歯にパールのような輝きと
透き通った白さを与えること。
それはあなたの笑顔に
さらなる美しさを持たせてくれるでしょう。

歯の黄ばみや色を悩んでいる方は少なくありません。そんなお悩みをお持ちの方にお勧めするのがホワイトニングです。披露宴や同窓会、パーティー前のドレスアップにも最適です。
ホワイトニングは汚れを落すクリーニングと異なり、歯そのものを白くする方法です。 「歯を白くしたいけど、痛いのはいやだ。」 ご安心ください。ホワイトニングは麻酔もしないし、歯を削ったりもしません。

◆ホームホワイトニング◆
マウスピースを使ってご自宅でできるホワイトニングです。
テレビを見ながら、寝ている間に、すきな時にできます。

STEP 1
歯の型をとらせていただき模型にして、そこからマウスピースを作ります。
  STEP 2
仕上がったマウスピースをお渡しして、使い方や注意のご説明をいたします。
  STEP 3
マウスピースにホワイトニング剤を注入して使用します。使用時間や期間は個人差がありますが、一日3〜4時間から始めます。

◆オフィスホワイトニング◆

来院してそのままチェアーでおこなうホワイトニングです。
唇や歯ぐきを保護してか ら、歯にホワイトニング剤を塗って光を照射します。結婚式や同窓会、イベントの前 に急いで白くしたい時にどうぞ。

※当院で使用しているビヨンド「ポーラス」のご紹介

◆ホワイトニングとクリーニングの関係◆

ホワイトニングをする際に歯の表面についた汚れ、付着物を取り除くことは必要なトリートメントです。汚れが歯の着色の大きな原因であった場合はクリーニング(PMTC)によって改善され、さらに白さを希望される場合にホワイトニングを開始します。また定期的にPMTCをうけることは後戻りの防止としても有効です。

歯の色の原因によってはホワイトニング効果が十分に得られない場合もあります。詳しくは気軽にお問い合わせください。